ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年02月27日

Starboard YCのwind setter設定について

Starboard YCでは使用するヨットでwind setterの設定を変えています。

Starboard YCをアクティブにします。
(Sailors CoveのTradewinds YC及びUSSの3つのヨットクラブは全て誰でも自由にjoinできます。検索で見つけてjoinしてください。)

wind setterの近くで
/44 settings
と打つと現在の設定が表示されます。
dirが220ならTako用、dirが215ならFizz用です。

それぞれに設定するには
/44 predef tako
ないしは
/44 predef fizz
と打つと設定されます。

ただし、タイマーが20分以内の場合は誰かが使用している場合もありますので、変更する場合は注意してください。

スタートライン近くでスタートラインをクリックした後に
+results
と打つとスタートラインを通過したヨットの履歴が出ますので、それも参考にしてみてください。


同じカテゴリー(ヨットレース)の記事画像
WYC Patchogue 10/23ヨットレース結果
WYC Patchogue 10/23ヨットレース
WYC Fizz race 10/22ヨットレース結果
WYC Fizz race 10/22ヨットレース
WYC JG44 race 10/21 ヨットレース結果
WYC JG44 race 10/21 ヨットレース
同じカテゴリー(ヨットレース)の記事
 WYC Patchogue 10/23ヨットレース結果 (2009-10-24 00:50)
 WYC Patchogue 10/23ヨットレース (2009-10-23 17:30)
 WYC Fizz race 10/22ヨットレース結果 (2009-10-23 07:24)
 WYC Fizz race 10/22ヨットレース (2009-10-22 17:46)
 WYC JG44 race 10/21 ヨットレース結果 (2009-10-22 07:34)
 WYC JG44 race 10/21 ヨットレース (2009-10-21 17:49)
Posted by Taku Raymaker at 09:52│Comments(2)ヨットレース
この記事へのコメント
毎日のように、各クラスレースあるんですね~♪
こんなにSLでヨット盛んなの知りませんでした@@:)
NavigatorというHUDもすごいにゃ~
仲間でセイリングする時いいですねww

私もレース出来る程になれれば、いいけど、、、ww
Posted by catee Lagancatee Lagan at 2008年02月28日 02:05
どもー

Sailors CoveとUSSを合わせると毎日1つ以上レースがありますね。それぞれのヨットで特性が違うので面白いです。

ただ、レースはヨットの楽しみの1つなので、やはり管理された広大な海をゆったりセーリングするのが一番だと思います^^

是非遊びにきてくださいー
Posted by Taku RaymakerTaku Raymaker at 2008年02月28日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。