ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年10月28日

ブログを移転します

ブログを移転します

2008年1月よりソラマメブログでSLのヨットについて色々と書いてきましたが、今回の有料化に伴いましてブログを移転することにしました。

新しいブログはこちらです
http://waypointyc.wordpress.com/

現在少しずつソラマメに掲載していた記事から必要なものを再編集しつつ追加しているところです。

今後もSLで最もセーリングが盛んなUSSで日本人が安心して楽しめるよう情報を提供していきたいと考えていますので、よろしくお願いします。


WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ヨット覚え書き更新しました
フィートとかマイルとか
全ての始まり
Seawolf Monster(ドラゴンアバター)
Kankerのゴーグル
Boat Show 2008
同じカテゴリー(その他)の記事
 ヨット覚え書き更新しました (2009-08-10 12:39)
 フィートとかマイルとか (2009-06-25 11:00)
 全ての始まり (2009-04-12 11:16)
 WWC Setterについて (2009-03-01 14:23)
 本日のレースはお休みです (2009-01-22 17:34)
 Sailors Cove通信1年が経ちました (2009-01-10 16:40)
Posted by Taku Raymaker at 21:08│Comments(4)その他
この記事へのコメント
takuさん、こんにちは!
wordpressにされるんですね^^
wordpressっていいですか?
Posted by uota at 2009年10月29日 09:10
uotaさんども^^

私も色々調べたわけではないんですが、過去にアップした画像の使い回しができることとアクセス数が判る事で決めました。
他のブログでも出来るとは思うんですけどね^^;
Posted by Taku RaymakerTaku Raymaker at 2009年10月29日 09:16
なるほどぉ、今のが簡単に移行できるといいですね
Posted by uotauota at 2009年10月29日 18:48
Sailors Cove通信 長い間 ありがとうございました。

楽しく見させていただいて、また、実際に
SLでもそれらの情報を活用させていただきました。

そして、今後はWayPoint Yacht Club通信に
移られるとのことですが、引き続き楽しいブログを
拝見したいと思います。
がんばってください。

よろしく~~~。
Posted by Yacht at 2009年11月01日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。