ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2008年12月29日

USSの飛行場

今までもUSSでは飛行艇は自由に飛ぶ事ができましたが、滑走路がなかったので飛行機は飛ばすことができませんでした。

最近、USSにも滑走路や飛行場が完成、または建造中となっています。

これはSailors Cove北部のSwallow Tail。飛行艇SIMとして紹介してきたGrand Manan Islandの北ですね。
USSの飛行場

現在滑走路とそれを囲むように住居用エリアが建設中です。飛行機好きにはとても良い自宅じゃないでしょうか^^
USSの飛行場


これはFoliageの滑走路。以前から飛行艇用の発着場はありましたが、隣に滑走路ができました。飛行場、という規模ではないですね。
USSの飛行場

アスファルトはないですが、ビーコンが光ります。


これはHonah Lee Bayにある滑走路。他の施設と共にまだ建築中ですね。
USSの飛行場

Honah LeeエリアはBlake Seaの南へ移動して、南北に延びる島になる予定です。

Santa Catalinaに建築中の飛行場。1 SIMまるごとなので、おそらくUSSで一番大きな飛行場となるでしょう。ハブ空港、ってところでしょうか。
USSの飛行場

こちらが現在唯一オープンしている、ZATZAiにある飛行場。
USSの飛行場

ディテールに凝っていてカッコいいです^^


飛行艇同様飛行機もどんどん遊んでもらいたいですが、以前書いたように空のルールがあります。
http://sailorscove.slmame.com/e343666.html

ヨットの妨げになると飛行機自体立場が悪くなるなんてこともありえますので、それぞれが両立して楽しめるよう心がけましょう^^

同じカテゴリー(USS案内)の記事画像
すっかり秋
New England SC Tシャツ配布中
Juli Designs アウトリガーカヌーがHRCに
Blake SeaのRez Zone
New England Sailing Clubお引っ越し
130 SIMを超えるセーリング専用SIM群USS
同じカテゴリー(USS案内)の記事
 すっかり秋 (2009-10-20 14:58)
 New England SC Tシャツ配布中 (2009-10-19 14:16)
 Juli Designs アウトリガーカヌーがHRCに (2009-10-06 15:56)
 Blake SeaのRez Zone (2009-09-20 11:05)
 New England Sailing Clubお引っ越し (2009-09-14 15:56)
 130 SIMを超えるセーリング専用SIM群USS (2009-09-01 13:10)
Posted by Taku Raymaker at 13:45│Comments(0)USS案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。