ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年01月11日

Nautilus City周遊

カテゴリー悩みましたがまもなくUSSがお隣さんになるということもありUSS案内としましたw
接続後のマップはWYCにありますので見に来てください^^
http://sailorscove.slmame.com/e488598.html

もう既に多くの人がNautilus Cityについて書いているので遅ればせながらになりますが、一周してみました。

出発は当然先日WYCに桟橋を提供して頂いたCabo de Refugioですね^^
http://sailorscove.slmame.com/e485561.html

我が最愛のヨットJacqcatで出発です。
Nautilus City周遊

ここから時計回りに進みます。風向と風速はWYCのものに合わせました。

比較的ゆっくりと進みましたがやはりオブジェクト数が多いため描画が間に合わないことが多いですね。なるべく支障のないSSを並べてみますw

Nautilus Cityの北を東へ進みます。
Nautilus City周遊

かなり東の方へ来ました。中央に東西に延びる水路も見えますね。
Nautilus City周遊

最東端。まもなくこのすぐ東にUSSが移転するんですねえ。
Nautilus City周遊

今度は南側を西へ戻ります。海から見ると北側にくらべて自然な風景が多いですね。
Nautilus City周遊
Nautilus City周遊

最西端を折り返して少しだけ北上します。
Nautilus City周遊

西側にある湾の入り口。今回は中には入りませんでした。
Nautilus City周遊

そしてCabo de Refugioに到着。やはりNautilus Cityからすぐの場所にあるので便利です^^
Nautilus City周遊

7mの風でゆっくりと回って45〜50分程度でした。
途中ヨットやボートとすれ違うこともあり声を掛け合ったりもしました^^
海から見るNautilus Cityはほとんど整備されている部分となりますので奇麗ですね。

次回はWYCから出発してCabo de Refugioに立寄って戻るというルートで紹介したいですね^^



同じカテゴリー(USS案内)の記事画像
すっかり秋
New England SC Tシャツ配布中
Juli Designs アウトリガーカヌーがHRCに
Blake SeaのRez Zone
New England Sailing Clubお引っ越し
130 SIMを超えるセーリング専用SIM群USS
同じカテゴリー(USS案内)の記事
 すっかり秋 (2009-10-20 14:58)
 New England SC Tシャツ配布中 (2009-10-19 14:16)
 Juli Designs アウトリガーカヌーがHRCに (2009-10-06 15:56)
 Blake SeaのRez Zone (2009-09-20 11:05)
 New England Sailing Clubお引っ越し (2009-09-14 15:56)
 130 SIMを超えるセーリング専用SIM群USS (2009-09-01 13:10)
Posted by Taku Raymaker at 13:51│Comments(0)USS案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。