ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年07月27日

WYCシーカヤックツーリング終了

昨日は5艇と少なめの参加でしたので、みんなで密集してチャットができる状態で進みました。
WYCシーカヤックツーリング終了
WYCシーカヤックツーリング終了

チャットしていることもあって速度は2か3で進んだのですが、Sailors Coveって広いんだなあと皆口々に言ってましたw

景色が描画できないぐらい速い乗り物もありますが、せっかくの景色なのでゆっくりと眺めながら進みたいですね。

40分程かけてCut Waterに到着。
WYCシーカヤックツーリング終了

その後に、Sailors Coveのトロピカルエリアが地元のMassyさんにお勧めスポットを教えてもらいながらイカダで散策しました。
時間を深夜設定にして進むととても奇麗です^^
WYCシーカヤックツーリング終了
WYCシーカヤックツーリング終了
WYCシーカヤックツーリング終了

しばし惚れ惚れしながらゆっくりと一周しました。

Sailors Coveの凄い所は、土地を造成して売っておしまいなのではなく、ちゃんとテーマに沿ってSIM群を「開発」するところだと思います。

もちろんその手間隙にはコストがかかり維持費も安くはないですが、せっかくなら奇麗な景色に囲まれたいという人たちが住んでいます^^

まだSailors Coveに来た事が無い人は、WYCの別館の前の桟橋からヨットやボートで散策してみてください^^


WYCの別館についてはこちら
http://sailorscove.slmame.com/e587583.html


Sailors Coveを簡単にまとめた記事はこちら
http://sailorscove.slmame.com/e672189.html




WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

同じカテゴリー(WayPoint YC)の記事画像
WYC Shelly初心者向けトレーニングレース終了
WYC Shelly初心者向けトレーニングレース
第8回WYCシーカヤックツーリング終了
第8回WYCシーカヤックツーリング
Fizzの練習方法 by Odyさん
WYC Shelly初心者向けトレーニングレース終了
同じカテゴリー(WayPoint YC)の記事
 WYC Shelly初心者向けトレーニングレース終了 (2009-10-28 11:33)
 WYC Shelly初心者向けトレーニングレース (2009-10-27 18:29)
 第8回WYCシーカヤックツーリング終了 (2009-10-26 09:47)
 第8回WYCシーカヤックツーリング (2009-10-25 17:32)
 Fizzの練習方法 by Odyさん (2009-10-21 14:58)
 WYC Shelly初心者向けトレーニングレース終了 (2009-10-21 07:18)
Posted by Taku Raymaker at 10:11│Comments(0)WayPoint YC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。