ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2009年09月07日

第6回WYCシーカヤックツーリング終了

今回は8艇11名の参加でした。
第6回WYCシーカヤックツーリング終了

Blake Sea Pacific
いつもはレースをしているスタートライン付近をシーカヤックで走るのはなんか変な感じですw
第6回WYCシーカヤックツーリング終了


Blake Sea Atlantic
ここで数名(私も)落ちてしまったのでNYCでカヤックを出し直して出発です。
第6回WYCシーカヤックツーリング終了

ここからはHollywood Rowing Club仲間のFlaranとLedaも彼女達のボートで参加しました^^
HRCについてはこちら
http://sailorscove.slmame.com/e677929.html

その後は順調にメインランドに入り、北上します。今までのシーカヤックツーリングは割と狭い場所が多かったですが、今回は広い海も通ったのでカヤック同士が2 SIMの幅で散らばる場面もありました。
第6回WYCシーカヤックツーリング終了

スタートから1時間程で無事目的地のWaterland 3、Tordangle SIMにあるWYCの小屋に到着。
第6回WYCシーカヤックツーリング終了

第6回WYCシーカヤックツーリング終了


今回はSIM越えで辛い場所もありましたが、なんとか目的地まで行く事ができました。

今回始めてメインランドへ出てみましたが、次回以降も色々なルートに挑戦して行きたいと思います。

参加したみなさん、Maikoさん、お疲れさまでした^^


シーカヤックはヨットとは違った楽しみがあります。
WYCではMaikoさんのシーカヤックを無料で楽しめる桟橋がありますので、まだ乗った事がない人は是非試してみてください。

シーカヤック乗り場についてはこちら
http://sailorscove.slmame.com/e666488.html


WayPoint YC
http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
Maikoさんのシーカヤックアップデート
第6回WYCシーカヤックツーリング
第6回WYCシーカヤックツーリング
MaikoさんのシーカヤックSailors Coveに設置
Maikoさんのアウトドア用テーブル&椅子
Maikoさんのシーカヤックアップデート
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 Maikoさんのシーカヤックアップデート (2009-09-12 17:04)
 第6回WYCシーカヤックツーリング (2009-09-06 14:40)
 第6回WYCシーカヤックツーリング (2009-08-30 14:11)
 MaikoさんのシーカヤックSailors Coveに設置 (2009-07-09 15:05)
 Maikoさんのアウトドア用テーブル&椅子 (2009-06-22 15:06)
 Maikoさんのシーカヤックアップデート (2009-05-21 12:57)
Posted by Taku Raymaker at 12:58│Comments(2)シーカヤック
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
昨日は、リアルの過労でどうしても起きてられなくて、みなさんをお出迎えできなくてとても残念でした。
よっぽど出発の見送りだけでもと思っていたのですが、その時間まで持ちませんでした><
また、みなさんにお越しいただけるよう、よろしくお伝えください。
Posted by uotauota at 2009年09月07日 16:13
お疲れさまです^^

皆「奇麗な場所だ〜」と喜んでおりました^^

また是非よろしくお願いします^^
Posted by Taku RaymakerTaku Raymaker at 2009年09月07日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。